2007年02月10日

自分のために・・。

エステティシャンって・・本当に誰も自分のお手入れしていただけなくて・・(クスクス)
仕方がなく、自分でお手入れすることがほとんどです。
もちろん!気持ちよくなんてありません(当たり前)

先週の水曜日、仕事仲間のふうママにエステをして差し上げて、今日は私がふうママにエステをしていただきました♪

「こんなに気持ちいいの〜〜?私のエステ・・足りていない気がする・・お客さまに、気持ちよくなって頂けているのかしら・・」
って思わずぶつやいてしまうほど気持ちがいい。

どれだけ練習したって、どれだけ勉強したって・・もっともっと・・まだまだ・・って思ってしまう。

ふうママいわく
「Ricoさんのエステも本当にとっても気持ちがいいですよ〜♪でも、まだまだって思うからRicoさんはどんどん勉強して新しいことも取り入れようとするんですよね〜。」

そうかもしれないなぁ・・・
もしかして満足しちゃったらおしまいなのかもしれない・・。

そして・・・ふうママの本業はネイリストなので、久しぶりにネイルアートを♪
ずっとしてもらいたいと思っていたホワイトローズの3Dアート。

DSCN2101.JPG

仕事上、これ以上爪を伸ばすことができないので、ぎりぎりです。
でも、本当にかわいい仕上がり揺れるハート
ありがとう!ふうママるんるん

これからはもう少し、自分のためにお金も時間も使わないといけないなぁ・・と思いました。

ボディもお肌も爪も髪もファッションも・・・いくつになっても・・グッド(上向き矢印)
posted by Rico at 13:05| Comment(8) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

