2006年12月04日

クラブデビュー♪

土日で神戸に帰っておりました。

土曜日・・5人でわいわいと飲み会のあと・・
酔って誘われるままにクラブへ・・(*・・*)ポッ

ディスコ世代(古すぎマスネ)の私がこういった場所に行ったのは
17年ぶりぐらいでしょうか・・・(*ノノ)

最近はヒップホップダンスもしているので、なんとなく抵抗なく入ることが出来ました♪
すごいたばこの煙と若者の熱気とお酒・・・

すでに飲んでから入って踊ったので・・・
ハイ!ご想像通りです(*・・*)ポッ
ダウン〜〜〜!中に3時間いたうち1時間はヘロヘロになっておりました・・_| ̄|○

それでも、ハワイから来ていたアメリカ人の男性@Johnと飲みながらお話しできたり、25歳のめちゃくちゃイケメンの男の子@しゅんくん(本当におしゃれで踊りも上手くてかっこよかったー♪)とお話できたりして
一昨日だけ年齢不詳の私は大いに楽しんでしまいました(アホですね)

そこでも思ったこと・・
英語が話せるってやっぱり本当に楽しいです♪
神戸はインターナショナルな街なので、酒場は本当に外人さんが多いのです。

そして・・・
踊りは出来るだけ大胆にセクシーにかっこよく(全部自分ではそのつもりで・・でも酔っているのでワカリマセン・・ダンスの先生はいつも「セクシーに〜〜カッコよく〜〜〜♪」とおっしゃいますので・・。)
踊ってきました。
楽しかったです〜〜♪

クラブ内は暗いので顔がわかりにくくていいデスネ(*・・*)ポッ
明るい場所では出来ません・・。

踊りを習ってきてよかった♪
こんなに楽しく踊ることが出来るなんて・・。

まだまだ若い子には負けられません・・なぁ〜んて(笑)

そうそう・・私・・ジム通い初めて約半年、続けてスタジオデビューして
体重4キロ、体脂肪5%減りました!
デニムは2インチ小さくなりましたよ♪

サプリなんか飲むよりも、やっぱり運動って素晴らしい☆


クラブはちょっと危険な香りだけれど、踊れたらとっても刺激的で楽しい場所でした。
でもあんまり行くと家族にヒンシュクかうので、自粛しま〜〜す・・。
posted by Rico at 16:24| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Ricoさんはセクシーダンサーなんだね。( ̄m ̄* )ムフッ♪
つーコトは結構前後左右にクネクネしてるのかしら。@踊り
うちはね、セクシー系じゃなくてガッツリパワー系のダンスが好きなの(*ノ▽ノ)

でもいいよね。
好きなことして痩せられるってうらやましいよ。
Posted by カヲル at 2006年12月09日 08:42
>カヲルさん☆

ふふ・・普段のレッスンは結構ガッツリ?
でも腰やヒップはタブンやばい(クスクス)
くねくね〜〜(*ノノ)

やっぱり運動は素晴らしい!
カヲルさん復帰無理なん?^^
Posted by Rico at 2006年12月09日 12:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

