2006年12月29日

USJに行ってきましたぁ〜♪

・・・と言っても自宅から2時間ちょっとなので、たいしたこともないのですけれど(*・・*)ポッ
毎年冬休みには必ず行く!みたいな恒例行事になっております☆

いつもなら日帰り、もしくは神戸の実家に泊まって・・となるのですが、
母が地元に引っ越してきたのと、ホテルに泊まりたかった(私が・・です(*・・*)ポッ)
ので、今回はホテル日航ベイサイド大阪にお泊り〜〜♪
お部屋は23階だったので絶景を楽しむことができました。

DSCN1966.JPG

DSCN1971.JPG

USJに来たら、必ず立ち寄るハードロックカフェでお夕飯。
アメリカにて暮らしていたときにだーーい好きだった、バッファローウイングにブルーチーズソースやナチョスなどジャンクな(笑)内容で大満足です☆(母には大不評・・_| ̄|○)

朝は、セレブな気分(?)豪華なバイキングブレックファーストは32階で・・♪

DSCN1982.JPG

DSCN1981.JPG

朝には降っていた雨を気合で押しのけ(謎)晴れ間が見えてきました。
USJはまだまだクリスマスムード.*:。.☆

DSCN1998.JPG

DSCN1988.JPG

朝からクリスマスツリーが点灯するまでいたのですが、写真がぶれまくりで・・ゴメンナサイ。。

DSCN2007.JPG

DSCN2009.JPG

やっぱりクリスマスのONシーズンより空いていてたくさん遊べて楽しかったです^^
昨年はイヴに行って、ツリーも遠くからしか見られず・・。
お茶しようにも席に座れない・・という悲惨さでした。

とっても楽しいプチ旅行でした☆
やっぱりホテル大好き〜〜(*・・*)ポッ
posted by Rico at 18:59| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しそうな旅行でよかったですね♪
USJはもちろんですが、たまにはホテルでの〜んびり^^朝も優雅に景色を堪能しながら朝食・・・いいですよね〜
今年はいろんなお話ができてとても楽しかったです。
また来年もよろしくお願いします。
それではよいお年を☆
Posted by ケリー at 2006年12月31日 00:28
>ケリーさん☆

本当に・・♪たまにはホテルでの〜〜んびり・・とってもリラックスできました*^^*
こちらこそ、今年はお出会い出来て楽しいお話が出来て楽しかったです。
ケリーさんご一家も良いお年をお迎えくださいませね*^^*
Posted by Rico at 2006年12月31日 12:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。