2006年12月31日

大晦日のご挨拶。

今年はブログを通して、たくさんのお友達が出来た年でした。
義父の看病や亡くなった後のこと・・仕事や家事でバタバタした日々の中で
みなさまのブログにお邪魔したり、自分が書くことによって一日を振り返ったり、ふっと微笑むひとときを持つことが出来たこと・・心より感謝しております。
ありがとうございました。

来年は更なる飛躍をしてゆきたいと心に誓い、今年の反省をしつつ、今年最後のブログとさせて頂きます。

みなさま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。


おまけ(*・・*)ポッ
大掃除を終えた我が家のキッチン♪
DSCN2012.JPG
完全に私の趣味だけの空間です。
お料理大好き〜〜☆
posted by Rico at 12:50| Comment(4) | 季節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Ricoさんとうれしい出合いができて、ほんとうに良い年だったと感謝しています。ありがとうございました。これからも素敵な暮らし方をたくさん見せて下さいね!期待していますよ。良いお年をお迎えください。
Posted by hoze-camp at 2006年12月31日 14:16
わぁ、素敵なキッチンですねー。
ここでお茶を入れてブログを書いてたんですね。

今年はお互いに色んな事があったけど、本当にありがとう。
良いお年をお迎えください。
Posted by ダン・コレステ at 2006年12月31日 17:32
>hoze-campさん☆

今年、hozeさんご夫妻との出会いは、私にとって印象的に残る出来事となりました。
こちらこそこれからも素敵なライフスタイルのご紹介をよろしくお願い致しますね*^^*
Posted by Rico at 2006年12月31日 19:31
>ダン・コレステさん☆

キッチンは私のお城(笑)いつのときも自分が一番居心地良い空間にしています☆
お茶は私の心の休息かな・・。いつもカップが傍にある・・そんな暮らしなのですよ。
ダンさんが知っている私はただのおてんばさんなのでチョット成長したかも・・?(*・・*)ポッ

本当に今年は色々なことがありましたね☆
来年も笑ってがんばりましょうね*^^*
Posted by Rico at 2006年12月31日 19:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。