2007年01月04日

サロンのサイトをリニューアル♪

お正月三が日・・どのようにお過ごしでいらっしゃいましたか?
私は暇で暇で・・文字通り寝正月でした。
暇にまかせて・・ではないですが、心新たにがんばろう!という気持ちを込めて
私のエステサロン「Four Seasons」のサイトをリニューアルしていました。

エステサロン Four Seasons

サロンのサイト内からもリンクしていますが、
「美」の発信ブログ
RicoのBeauty Talkも書き始めました。

今後美容についての内容は↑のブログにアップしてゆきます。
過去に書いた美容カテゴリの内容も引き上げてゆきますので
だぶる内容もあるかとは思います。

お時間がおありになるときにでも覗いてみてくださいね^^

今日は今年の仕事初めです。

午前にお一人、そしてこれから・・夜9時からもうお一人のお客様のお手入れをさせていただきます。
気分の良いスタートがきれました。

今年もフル回転で走ります♪
どうぞよろしくお願い致します*^^*

posted by Rico at 20:17| Comment(4) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年もますますパワーアップしていい運気を生かしてくださいね。
新しいブログも拝見いたしました。こちらも更新が楽しみ!
お顔も・・・・♪
お会いしたような気持ちで嬉しかったです。
Posted by ケリー at 2007年01月04日 21:41
>ケリーさん☆

今年もお互い笑顔でがんばりましょうね*^^*
新しいブログ、早速見ていただいてありがとうございます。
顔のネット公開を考えましたが、やっぱり「私」という人間を知って、そしてサロンにいらして頂きたい・・という想いがあって思い切りました(*・・*)ポッ
自分で携帯で写したのでイマイチです(*・・*)ポッ
Posted by Rico at 2007年01月04日 22:43
遅くなりましたが、
新年明けましておめでとう。
今年もよろしくお願いします。

あっちのブログ拝見しましたよっ!
素敵な笑顔にも出会えましたし・・・(*´σー`)エヘヘ
エステサロンも伺いたいのですが、なんせ遠いものですから(汗。

昨年から禁煙ブームを経て今私の中では美容ブームが来てるので、色々と教えてください。

じゃあ、お互い良い年にしましょうねッ!
Posted by カヲル at 2007年01月05日 16:42
>カヲルさん☆

こちらこそ、今年もよろしくお願い致しますね♪
早速見ていただいてありがとうございます(*・・*)ポッ
伺ったときにお互いの時間があえば簡単なエステは出来ますよ〜♪
またその件はメールさせていただきます*^^*

禁煙続行中!エライエライ♪
そのまま続行がんばってくださいね^^

本当に!私・・今年はなんかいい年のような気がしてならないのです。
がんばりましょうね〜〜!
Posted by Rico at 2007年01月05日 23:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。