2007年01月13日

久しぶりに激沈・・。

お正月明け・・先週から本格的にスタジオ復帰しています。
お正月休み1キロ増なので、即効削ってしまわないとっ!

木曜日の午後・・週の中で一番大好きなダンスの日。
友人とランチしていて、レッスンに行けなくて、行ったことが無かった夜のメニュー「ファットバーナー」を受けてみました。

ファットバーナー
ラテンエアロとボクササイズを合わせた、難易度の高いエアロビクスです。
脂肪燃焼が超期待できちゃいます。

で・・・・激沈・・・・・_| ̄|○
ターン、チャチャチャ、レッグカールターン、ビハインド、レンジ、レンジキック・・・もう頭がついていかない・・;;
みんなが踊っているのに、一人でボーゼンと立ち尽くすこと数回・・。
あんなに1時間が長く感じたレッスンは初めてかもしれませんもうやだ〜(悲しい顔)
もうエアロ挫折しそうですが、いえいえいえ・・がんばります!

来週は予約をいっぱい頂いていて、木曜日の夜以外空いていませんから
ちょうどいいです♪
連続4回ぐらいは通わないと、そのクラスのイントラさんの動きって覚えられないから・・☆

またひとつ越えたい壁が出来ましたー!!
今年もガンガン踊りますっ!パンチひらめき爆弾

みなさまも是非身体を動かして、脂肪燃焼致しましょうね!!(特にダン・コレステさんふらふら
成人病やメタボリックシンドローム予防は運動しかありませんよ〜〜!
さぁ・・Ricoと一緒にLet's Dance!!(なんか違うテンションに・・・(*・・*)ポッ)

********

本当はもう少し子供達が成長して、毎日夜のレッスンに出られるようになったら、社交ダンスをきちんと習って、素敵な殿方に「Shall we Dance?」
って言われたい・・(*・・*)ポッ昨日テレビで観ましたか・・?私はお仕事でした。
でも、劇場で公開されたときには主人とデートで観に行きました(*ノノ)
主人にダンスを習わせたい・・・ププ・・。
今度またDVD借りてこようっと♪
posted by Rico at 20:51| Comment(4) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Ricoさん、脂肪燃焼と成人病、メタボリックシンドローム
予防のメンバーに是非ぼくも加えてください。このところ体を動かさないで血圧を上げるようなことばかりなもんですから・・・(泣)
Posted by hoze-camp at 2007年01月13日 21:50
>hoze-campさん☆

あは^^でもでも・・関東学院VS早稲田のラグビー競技場応援は血圧もさることながら、立ったり座ったり(スクワット)メガホンやフラッグ振ったり(二の腕強化)怒鳴ったり?(発声は発汗します)ある意味応援もスポーツでは?(クスクス)
でも昨日は少しおとなしめの応援だったそうですから・・。
そうそう・・クリスマスのイルミネイションの装飾や撤収も良い運動になってるはずです*^^*

早く暖かくなってキャンプ!きっとhoze-campさんにはこれが一番のかなって思います♪
Posted by Rico at 2007年01月14日 13:12
僕も何とか体重を落とさないとヤバイです。
今、納豆ダイエットがブームだと聞いて、早速
納豆買いに行ったら全部売り切れ!
みんな悩んでるんだなー。
Posted by ダン・コレステ at 2007年01月15日 17:15
>ダン・コレステさん☆

食事療法のダイエットは必ずすぐに壁がきます。
そして、必ずリバウンドします。
脂肪を筋肉に変えて基礎代謝を上げなくちゃ「絶対に」健康的には痩せられません。
断言します。
納豆だけでなくて、納豆も食べて運動も♪
出来れば週3回平均1回1時間以上。
週1回はリフレッシュ。週2回は運動不足解消。
週3回でやっとダイエットの域の運動なのです。
厳しいことを言うかもしれませんが時間を「作って」がんばってください☆
私も分刻みのスケジュールですが、時間は必ず作れます*^^*
Posted by Rico at 2007年01月15日 19:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。