2007年01月18日

VIVA!スタジオライフ♪

5月から通っていたスポーツジムの、フィットネススタジオにデビューしたのが10月・・。
依頼、すっかりその魅力にとりつかれ、踊りまくる日々・・。
ジム会員から速攻スタジオ会員になっちゃいました。

じゃあRicoは一週間どれぐらい動いているのかと・・ギモンに思いませんか?思いませんね・・(笑)

お正月ボケもすっかりなくなった今週・・
私がどういうメニューをこなしてきたか書いてみようと思います。

15日(月)初級エアロ1本
16日(火)中級エアロ、ピラティスの計2本
17日(水)なし
18日(木)ダンスワークアウト、ファットバーナー(ラテン系上級エアロ)の計2本
19日(金)なし
20日(土)たぶんエアロ中級、パワーヨガの計2本

今週は合計7本のメニューをこなした(こなす予定)ことになります♪

先週木曜日の夜「ファットバーナー」で激沈を経験して、大抵こなせると思っていただけに悔しいので、母が許してくれて家事を手伝ってくれる限り続けます!

もちろんこれらは家事、仕事の合い間に行っているので、毎日非常〜〜〜〜〜〜〜に多忙です(*・・*)ポッ

時々、水曜日と金曜日にダンスがプラスされたり、月曜日の夜に仕事がなかったり、余力があったらかんたんエアロに行ったり・・。
仕事が優先なので、そのときはもちろんお休みします。

一番好きなのはもちろんダンスです♪
通っているスタジオのメニューにエアロが多いので、どうしてもエアロに傾きがちになりますが、
水、木、金のダンスの先生は最高です〜〜♪
いつも「セクシーに〜〜〜〜カッコよく〜〜〜〜♪」と。
掛け声は「ア、ハーン」なんですよーー!

今日は木曜日なので、ダンスでした。
もうね・・・部活?ってぐらいの運動量です。
顔を下にしてハァハァハァってなって汗があごからしたたり落ちるぐらい・・。
真冬なのにキャミで踊っています(*・・*)ポッ
半袖は腕を振り上げたときに、汗で袖がひっつき動きが制限されて邪魔なので絶対着ません。
とにかく楽しいです〜〜〜♪

今夜のファットバーナーはって?
キカナイデ・・・_| ̄|○

********

納豆ダイエットをしているあなた!
納豆の食べすぎは塩分の取りすぎということに気がつきましょう。
そして・・普段納豆を普通に食べていた我が家では、納豆が買えなくなってもう〜〜・・寂しい〜〜です;;

納豆よりも運動ですよーー!
でも、ずっと運動されていらっしゃらない方は、まずはゆっくりのスイミングなんていかが・・?^^

あぁ・・泳ぎたい・・水が私を呼んでいる・・・。
海に呼ばれているのかな・・・元ライフセーバーのRicoですから☆

そうそう・・2月8日に今年初めての「救急救命項講習」に参加します^^
Sweet Tea Timeはたまに体育会系ブログに変貌します!
お越しのみなさま。今年は是非救急救命講習に参加されてみてください。
今あちこちでAEDの設置が進んでいます。

あなたの家族がもしあなたの目の前で倒れたら・・
助けられるのはあなただけなのです。

つなげよう!命のリレー!!

なんだか内容があちらこちらに飛んでしまいましたが、今年も熱くいきますよーーー!!
posted by Rico at 22:31| Comment(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雪の舞う福島に私用で6日滞在しておりましたが、納豆ダイエットを姪がガッチリと崇拝していました(笑)。親戚縁者に何すてるんだぁ?といわれてもtvを信じきって。。。さっそくricoさんのブログを拝見するように伝えようと思います。
Posted by wilou-asano at 2007年01月20日 13:11
>浅野さん☆

福島は雪でしたか・・^^こちらは毎年今頃はたいてい雪に閉ざされているのですが、今年はぜんぜんです・・。地球が悲鳴を上げている気がしてなりません。
納豆ダイエットは、もちろん良いところもたくさんでしょう。
でも友人は胃が荒れて大変だったようです。
なにかひとつを徹底して食べるダイエットはどんなにテレビが効く!と言っていても私は信用できません。
納豆におだしやおしょうゆをかけないで食べるならまだしも、毎朝晩あんなにおだしをかけた納豆を食べていたらどう考えても塩分の取りすぎではありませんか・・?
一歩引いて考えたら不自然な気がするのですが、いかがでしょうか・・。
しかも続きませんよね〜〜!寒天もグレープフルーツも誰も続いた人を知りませんもの。。。
お酢のほうがかなり効果的な気がします^^
Posted by Rico at 2007年01月20日 21:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。