2007年01月21日

納豆ダイエットはねつ造ですって!

今朝、朝食後のお茶をいただきながら、習慣なのでざっと新聞に目を通しておりました・・・。

目に飛び込んできた
「納豆ダイエットはねつ造!」の見出し。

関連記事はコチラ☆

納豆ダイエットをしていた方には申し訳ありませんが
爆笑させていただきました。
お紅茶噴出しそうになった・・・(爆)

これで納豆好きな我が家が、納豆を普通に食べることが出来る♪
と喜びましたとも☆

信じられるのは自分がどれだけ動いたかということだけ。
お正月太りの1キロとあっというまに緩んだ身体は
みなさんが納豆ダイエットをしている間に、
私・・すっかり元通り以上です♪

1週間少なくても4本・・多いときは7本のスタジオメニュー。
お友達も増えて楽しいばっかり^^
真冬なのに飛び散るほど・・滴り落ちるほどの汗汗汗・・
あの爽快感はたまりません!

サプリ、寒天・・色々ありますが、身体を動かすのが一番なのは揺るぎのない事実です。
気分もリフレッシュ。新しい出会いの数々。成人病予防。ご飯もりもり食べてもへっちゃら☆いいことばっかりです^^
みなさんも身体を動かして健康的にやせましょうね♪
posted by Rico at 09:22| Comment(6) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サスガ!納豆のnewsは。。。!!
大爆笑してしまいましたぁ♪
自然体で快食☆快眠が太古の昔から〜
人間の基本なんでしょうかネ(笑)。
日本人が作り出した食文化は偉大な財産として
大切に美味しく味わいたいですよね。
そして、素敵なricoさんのエステで
ゆったりとリフレッシュできれば完ぺきですね♪

Posted by wilou-asano at 2007年01月21日 13:47
Ricoさんに爆笑されたぼくは、これからどう生きていけばいいんでしょ〜か?Ricoさん痩せるお紅茶なんかありません?
Posted by hoze-camp at 2007年01月21日 15:13
>浅野さん☆

大切に美味しく味わう・・
本当にそのとおりだと思います。
今日はスーパーに納豆がありました♪
また元通り、週2〜3回おいしく納豆がいただけます。
Posted by Rico at 2007年01月21日 20:12
>hoze-campさん☆

あらら・・納豆ダイエットを実行なさったのです?^^
でもお肌の調子はよくなられたでしょう?
hoze-campさんは早く春になって奥さまとモーリスと共にキャンプなさるのが一番です☆
Posted by Rico at 2007年01月21日 20:13
ねつ造はTV番組なのでいくらでもあることなので、やっぱり程度ですけれど、なによりこのブログの面白さは、TV以上でした。
やせるためには動く、賛成です。それが一番の方法で、食物ダイエットはやせるのではなくて枯れると理解しています。
Posted by Y.T at 2007年01月23日 18:03
>田中さん☆

やっぱり身体を動かさないと・・です*^^*
そんなにこの記事面白かったですか?(*・・*)ポッ
やせるではなく枯れる・・その通りですね。重いことばです。
Posted by Rico at 2007年01月25日 19:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。