2007年01月26日

ちょっとクラシックな雰囲気のチェスト♪

ブリティッシュアンティークの香りがする、オールドパインの家具が大好きです♪

・・・と申しましても、オールドパインのアンティーク家具はとてもじゃないけれど、高くて手が出ません・・;;

以前からサイトを拝見していて、「いつか・・・」と思っていた
カントリーシックさんで
このたびついに3段チェストを予約させて頂きました♪

こちらになります。


5月下旬のお届け・・ととってものんびりとした流れが
逆に楽しみ〜〜♪をいっぱい頂いているようで・・。

カントリーシックさんのジョージアンラインがとっても好きで・・☆
なんだか懐かしい感じの鉄の取っ手も本当に愛らしくて・・
サイドの彫りも繊細・・*^^*

これからもひとつひとつ求めてゆこうと思います。
ゆくゆくはサロンの家具はすべてジョージアンラインにするつもりでいます♪

みなさまのお好きなインテリアの雰囲気はどんなですか・・?^^
posted by Rico at 13:24| Comment(2) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コレはイイ顔してますね〜♪
使い込んで花嫁さんに差し上げたりしそうな
すてきな家具ですね。
羨ましいなぁ♪
Posted by wilou-asano at 2007年02月01日 15:52
>浅野さん☆

「いい顔」ってことばが妙に嬉しくて♪
なるほど〜〜そういう表現されるのですね〜〜^^
我が家でアンティークになる予定です。
Posted by Rico at 2007年02月05日 17:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

