2007年02月10日

自分のために・・。

エステティシャンって・・本当に誰も自分のお手入れしていただけなくて・・(クスクス)
仕方がなく、自分でお手入れすることがほとんどです。
もちろん!気持ちよくなんてありません(当たり前)

先週の水曜日、仕事仲間のふうママにエステをして差し上げて、今日は私がふうママにエステをしていただきました♪

「こんなに気持ちいいの〜〜?私のエステ・・足りていない気がする・・お客さまに、気持ちよくなって頂けているのかしら・・」
って思わずぶつやいてしまうほど気持ちがいい。

どれだけ練習したって、どれだけ勉強したって・・もっともっと・・まだまだ・・って思ってしまう。

ふうママいわく
「Ricoさんのエステも本当にとっても気持ちがいいですよ〜♪でも、まだまだって思うからRicoさんはどんどん勉強して新しいことも取り入れようとするんですよね〜。」

そうかもしれないなぁ・・・
もしかして満足しちゃったらおしまいなのかもしれない・・。

そして・・・ふうママの本業はネイリストなので、久しぶりにネイルアートを♪
ずっとしてもらいたいと思っていたホワイトローズの3Dアート。

DSCN2101.JPG

仕事上、これ以上爪を伸ばすことができないので、ぎりぎりです。
でも、本当にかわいい仕上がり揺れるハート
ありがとう!ふうママるんるん

これからはもう少し、自分のためにお金も時間も使わないといけないなぁ・・と思いました。

ボディもお肌も爪も髪もファッションも・・・いくつになっても・・グッド(上向き矢印)
posted by Rico at 13:05| Comment(8) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も嬉しくなっちゃうくらい、ricoさんが喜んでくれたのでよかったです♪
と〜ってもお似合いのカラーとアートですよ(*^^*)
今日もありがとうございました☆
Posted by ふうママ at 2007年02月10日 19:35
わぁ〜〜☆ふうママ、初コメありがとうです♪
いつ塗って頂いても丁寧な仕事に感心しちゃいます。
ふうママ以外の人に私の爪を触らせることはもうないと思うぐらい大好き(*・・*)ポッ

またよろしくね♪
時間が空いたときには、また子育ての疲れを癒しに来てくださいね〜〜♪
お待ちしています。
Posted by Rico at 2007年02月10日 20:34
自分のために〜
素晴らしくて温かい言葉ですよね♪
自分を見つめながらいっぱいの笑顔を
ご覧になられてるRicoさんの笑顔はいつも眩しいでしょうネ。
キレイなこころと家庭の太陽で頑張る
ご自分さがしの贈りモノに。。。
永遠にコレでオシマイはないですよね〜♪
Posted by wilou-asano at 2007年02月10日 21:06
『もっともっと‥まだまだ‥』の一言でしたが、向上心が感じとれる言葉ですねぇ。
【言葉】って普段から、当たり前にしゃべって、当たり前に聞いて、当たり前にありますが、大事な事を教えられたり、感動する時にはかならず言葉がありますよね。

自分も仕事にスポーツに趣味にと『もっともっと…まだまだ‥』の気持ちで満足せず、自分自身の限界を作らずにしたいものです。

自分へのご褒美も素敵ですね☆
Posted by いっつぁん at 2007年02月12日 00:39
お久しぶりです(^o^)

Ricoさんの日記を読むと、
いつも元気にさせてもらえるんですよね〜。
なんかとっても前向きで、
自分磨きを怠らないって感じが伝わってきます。
そんなRicoさんだから、
多くの人を惹きつけられるんでしょうね〜。

よぉーし、おれもどんどん自分磨きに頑張るぞっ!!
Posted by ミスター at 2007年02月12日 19:41
>浅野さん☆

「自分のために」って良いことばですよね。
特にお母さんしていえると、ついつい自分のことって後回しになってしまうのです。

浅野さんにしても、私にしてもお客さまの笑顔があるから仕事にやりがいを感じることが出来るのですよね*^^*

これでおしまい。これで完璧って思った時点で成長はなくなると思います^^
Posted by Rico at 2007年02月13日 17:43
>いっつぁんさん☆

アンテナ高く・・向上心をもって生きていたいですよね^^
本当に思い描くようになれるかどうかは別として、何も考えず生きるよりは確実に良い方向に向かうと思っています。

ことばって、あるときには感動も与えますが、ときに刃にもなります。
丁寧に使ってゆきたいものですよね。
お調子者の私は、つい口走ってしまってから「しまった!」と思うことが多いので、気をつけないと・・。

自分の限界を作ったらそれでおしまいです。
私も肝に銘じます。
Posted by Rico at 2007年02月13日 17:46
>ミスターさん☆

私のブログを読んで頂いて、少しでも元気になって頂けたら、本当に嬉しいです♪
ありがとうございます。

自分磨きを怠ったら、エステティシャンとして失格だと思うのです。
色々な意味で・・(笑)

ミスターさんも魅力いっぱい♪
これからもガンガンいきましょー!(謎)
Posted by Rico at 2007年02月13日 17:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。