2007年02月18日

大人の音楽

昨日ネットでこんな記事を見つけました♪

*******

「赤煉瓦 Jazz Session」
第4回赤煉瓦ジャズワークショップです。

今回は、ジャムセッションです。もちろん観客として来ていただいても結構です。

楽器をプレイする人、「ジャズってどんなのかな?」と気軽に見てみたい人、音楽を楽しみたい人どんどん来てください!

場所 舞鶴市政記念館内cafeJAZZ(舞鶴市役所横)
OPEN 18:30 START 19:00
料金 ¥500(別に1ドリンクの注文をお願いいたします)

*******

久しぶりののんびりした土日・・
日曜の夜ですが、出かけることにして、主催者さんに
ご挨拶メールをさせていただきました。

お店は地元の、馴染みのCafeなので、
お連れもなく一人でしたが、別にへーき♪

本来ならJazZ大好き〜〜♪な主人と行くところですが、
今は長崎に赴任中なので・・バッド(下向き矢印)

久しぶりにLive・・セッションということで
楽しそうだなぁ〜・・とワクワク揺れるハート

jazz01.jpg

jazz02.jpg

jazz03.jpg

その場その場で演奏する曲目が決まり、
演奏者を募って即興があったり・・♪
とにかくみなさんが楽しそうに演奏されていらしたのが
とっても印象的でした。

どんどん音楽に引き込まれていって、
知っている歌は口ずさんでいたり・・(*・・*)ポッ
楽器を演奏できる人がとっても羨ましく感じました。

ダン・コレステさんが、「バンドはやっぱりやめられない〜」
とおっしゃる気持ちがよーーくわかったイベントでした*^^*

観客とステージに距離がないイベントは本当に楽しかったです♪

ビール片手にテノールサックスを吹く男性・・
顔を真っ赤にしながら歌を歌うとってもキュートな女の子。
日本のバーブラ=ストライザントのような雰囲気を持つシンガーのご婦人。
アルトサックスとソプラノサックスを身体の一部のように演奏する男性。
目を閉じて自分のドラムに酔いしれる青年・・。
お子さん連れで、お子さんといらっしゃるときにはママの顔なのに、いざピアノの前に座られたらJazzピアニストに変身するママさんピアニスト・・。

みなさん、本当に本当に楽しそうで・・。
そこにいる自分も仲間になれたような錯覚でした。

カフェオレ1杯頂いただけなのに、心が温かくなりました♪

次回は4月8日とのこと・・
必ず伺いたいと思います♪

帰り際、主催のバースアイさんと少しだけ歓談♪
地域密着型のインターネットラジオ
「M−Channnel」
の番組をお持ちです。
Ricoに「何かイベントがあればゲスト出演していただきますよ〜!」
ひぇ〜〜っ!
「美容講習会のご案内ぐらいしか・・」がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
「そんなのでいいんですよ〜〜^^」わーい(嬉しい顔)

とか何とか言いながらしゃべる気満々のRico爆弾爆弾

バーズアイさんは、くったくのない空気感をお持ちの方で
語りかけるような7弦ベースがとても印象的なベーシストさんでした*^^*
本当にありがとうございました。

大人の音楽・・
今日は車で一人で行ったので、ノンアルコールでしたが
次回はお酒と一緒に楽しみたいと思っています。
(結局飲むのね・・(*・・*)ポッ)
posted by Rico at 22:51| Comment(37) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
取り上げていただきましてありがとうございます。これからも、楽しい音楽の空間、音楽好きな人の交流の場として、色々やって行きますのでよろしくです〜。
Posted by バーズアイ at 2007年02月19日 15:30
>バーズアイさん☆

昨夜は本当にありがとうございました♪
とても楽しい時間でした。
楽しいことって便乗したくなっちゃうほうなので、いっちょかみたくなってきました(*・・*)ポッ
な〜んにも出来ないけれど・・。
Posted by Rico at 2007年02月19日 18:49
楽しまれてますね♪
気軽に大人の時間が羨ましいです。
素敵な出会いからスゴイお話しにつながるのは
うれしいドキドキですネ!
Posted by wilou-asano at 2007年02月24日 13:12
>浅野さん

子供が成長し、母も来てくれたので可能になってきました。
これからどうなるかな・・?
楽しみです*^^*
Posted by Rico at 2007年02月25日 11:30
はじめまして、とし瑛と申します。
どこから、入ったのか解からないのですが(^_^;)
RICOさんのブログにたどり着きました。
ブレナチュレさんは、私の友人です。
美味しいですよね、彼女のパン(*^_^*)

神戸に帰っていました。と言う文言を見て、
ん?神戸出身?と思ったのですが、
学校は、名古屋との事。

私は、神戸出身で、3年半ほど前まで神戸に住んでいたんです。

ブレナチュレに・神戸。
このキーワードで、とても親しみを感じ
コメント記入しております。

神戸に居た頃は、足つぼなどなど、
気軽に行けるところが多く有ったのですが、
こちらに来てからは、
『無いなぁ〜』と思っていたのです。

ぜひ一度伺いたいです。

では、また、遊びに参ります。

まだ読めていない記事がたくさんありますので、
少しずつ、読破していきますね。
Posted by 家族太鼓山本家 とし瑛。 at 2007年03月12日 12:37
>とし瑛さま

はじめまして^^お書き込み頂き、ありがとうございます♪とても嬉しいです。

ブレナチュレさんとお知り合いなのですね☆
私は彼女のパンが大好きで、週1回お願いしております。

私は高校まで名古屋で育ち、父の転勤でその後神戸へ参りました。
なので実家は神戸になります。
結婚するときに舞鶴へ嫁いで参りました。

山本さんはご家族で和太鼓をなさっていらっしゃるのですね♪

エステ・・残念ながら私は足ツボはさせて頂いておらず、女性専用のフェイシャルエステメインのサロンをさせて頂いております。
申し訳ございません・・。
詳しくは、こちらをどうぞ*^^*
http://www.eonet.ne.jp/~fourseasons/esthe-top.htm

エステサロンではありますけれども、エステ・・と思わず、おいしいお紅茶をお出し致しますのでぜひ遊びにいらしてくださいませ*^^*

お待ちしております♪
Posted by Rico at 2007年03月13日 17:52
ricoさんはじめまして〜♪
初めてコメントしておりますがricoさんのブログの隠れファンでしたσ(^-^*)

また是非再開されることを願っています!

お近くだったらエステサロンの方に伺ってみたかったです。。(コチラは関東なので・・)
Posted by yu-na at 2007年05月04日 17:38
yu-naさん、はじめまして^^
更新をしていないブログへのコメントをありがとうございます♪

こちらのブログなのですが、たぶんもう再開することはないと思います。。
ゴメンナサイ。

6月には名古屋で美容講習会を開催致します。
いつか東京でも開催出来るかしら・・。
そんな日が来るといいな・・と思っています^^

ありがとうございました。
Posted by Rico at 2007年05月12日 18:49

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ○ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnvI.StrowCruE.net/fn2b2le/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月15日 22:40

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/vya-jko/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月23日 02:33

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームプェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマヌコみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://CUNE.PROTOBEM.com/77us4bb/
Posted by ぷにゃぁぁぁっち!!!! at 2009年08月30日 11:46

むははwwwはじめて見た女のま●こにテンション上がっちったwww
ぷ〜にぷにしまくって栗をペ〜ロペロしてたらすぐにピュピュッってシオ吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド − テ − ち●ぽでもすーぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cOOl%2eaU-Au-A%2enEt/87nk6lm/
Posted by うひょひょひょっ!! at 2009年09月08日 03:28

いつもMyチ ☆ コのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フ ☆ ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープ スロートとか尿道ペロペロとか耐えられんわwwwww
とりあえず5 マ ソは貰えたけど、次こそは勝って10 マ ソGETしちゃる!!(*´Д`*)

http://gOm.ChUeBrArIn.com/ronxm9i/
Posted by めっちゃ楽しいゲームw at 2009年09月17日 12:12

のどの奥できゅ〜っとチンコヘッドを挟むテクwwwあれ何て技なんだー?www
突然使われたからビックリして「はうぁー!!」ってアホ声出しながらどっぷどっぷ発射しまくったし!!(汗)

・・・つ〜か今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からん(;´・ω・`)
とりあえずめっちゃくちゃキモチ良かった!とだけは言っておくよwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/4lxgh43/
Posted by まっぷす at 2009年09月23日 07:25

いやっはー!!G・スポットってホントにあるんだね!!ヽ(・∀・)ノ
テンションあがって指でイジりまくってたら5〜6回は連続でイってたし!!wwwww
おかげでおこづかい 8 マ ン もゲットできて万々歳♪wwwww

女とヤって稼ぐならG・スポットを攻める!!のが最近のオイラのおすすめだねっ!!#!!

http://pep.ARCTries.com/f8qcnol/
Posted by ベーロン at 2009年09月26日 20:13

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首筋と乳首とタマタマイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ ○ ニーとかできないな〜wwwww

http://amo.yarashiyo.com/2x-nbwz/
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年09月30日 10:41

ぷるぷるのデカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【なんとHカップ!!】#
騎●位でバインバイン!!と上下するオッパイはマジで圧巻wwwww

つかパ 〇 ズ リしてもらったらチ 〇 コが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww(*゚∀゚)=3

http://ZoOm.SeRsAi.com/5kh9ug0/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月06日 03:30

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://EST.F-FORWARD.net/ea4im80/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月12日 12:56

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/5gedpv6/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 02:16

http://mao.ACmaHSjfMS.com/j0ju3s7/
モっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ Х ン コ広げて「ココに入れるんだよ〜」って工口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ!!笑

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
お金もちょっと多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 19:09

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/a4l3i6-/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 03:41

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/fbrw6yx/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 02:32

ギェピーーーー!!!!!!!!!
エッチできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことエッチしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://des.hun-kun.net/i-xntn1/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月15日 07:22

昨晩は塾 女のヌルヌルお※んこいっただきーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性*欲だけはあって何発もできるから塾 女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://thEbiGmonItoR.net/sub/l90fzhf/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月24日 05:46

ふぁぁぁぁぁ!!!!足でコキコキさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ〇ポを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://sAMe.koReiKura.net/z1bqige/
Posted by 谷口さん at 2009年11月30日 20:40

パイ-オツがBIGサイズのアミちゃんにパイ-ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱ-いが気持ちよすぎてザーメン出しまくったしwwwww

ていうかオパ-イにかかったザーメン舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://NNstarterpp.net/port/nvpcley/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月06日 08:54

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://ana.backblack.net/vy-fea2/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月15日 07:42

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/mhpwe13/
Posted by たにし at 2009年12月31日 07:23

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://backblack.net/ana/v9q-l0x/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月09日 22:32

この前見つけた副業
http://qoo.menslip.com/ber7fy4/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月17日 10:40

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/s0jtxz8/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月24日 05:37

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://ino.buta-infr.net/m7yqtor/
Posted by PC自作男 at 2010年02月02日 04:35

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/ww677qb/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 02:42
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月27日 13:12
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 07:34
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月14日 16:01
当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。セキュリティ対策は勿論女性スタッフによる24h体制のアフターケアなどプライバシーも万全の体制で管理しております。今バレンタインキャンペーン期間中なので女性男性共にこのURLから無料登録していただくとポイントプレゼントさしてもらっています。
Posted by 幸運の出会いNAVI at 2012年02月08日 04:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

